ムーミンのリラックスピロー

Y's for livingのムーミンのリラックスピローです。

友達へのプレゼントを伊勢丹新宿店でうろうろとさまよって探している時に(本当にさまよってる感じだった。当てにしてた北欧展では欲しいものがなかったし、その下の階で開催してた「乙女のお茶会」みたいなイベントにも結構素敵で悩ましいものがたくさんあったので)
ふらりと新製品を見に立ち寄ったY's for livingで見つけて、衝動買い。
他に一緒にプレゼントしたいものがあったので、プレゼント包装してもらわずに持ち帰り、
ちょっとだけ撮影させてもらいました…(ごめんよ!!)
完璧なムーミンシェイプのリラックスピローは、
中に同じくムーミン型(しっぽや耳もついてる)の中身が入っていて
その中身には、何かごろごろとした種のようなものが入っていて
本物のラベンダーの香りがします。
中身をレンジでチンして温めて
肩や首や腰に当てて使うらしい。
形もかわいいけど、香りが素晴らしかったのが衝動買いのキメ手になりました(どないやねん)。

Hope she feels good...