三寒四温

ちょっと暖かくなったからと体を冷やすものばかり食べたり
山でキャンプなのに防寒をしっかりしなかったりと
油断していたせいか、
首の後ろから背中にかけて妙に冷えて、ガチガチにこわばっていて
今日は一日中頭痛がしていた。
風邪気味なのかな…?

まだまだ夜は冷えるし、これ以上風邪っぽくならないように体の中からもしっかり温めなきゃね〜と
皮ごとすりおろした生姜、オーストラリア土産にもらったレザーウッドハニーをたっぷり入れた紅茶を飲む。

あったまるねえ〜


トレイは言わずと知れた、Stockmann限定丸トレイ。
Night Sailingもいいけど
画像のような単色のタンブラーとか、ガラスのプレートとか
あわせるとシックでいいんじゃないかな。
そうそう、かりんとうも生姜味でした。