スポンジワイプ

O阪三越伊勢丹ムーミンプレミアムショップで購入したのは、
ニョロニョロの革製ブックマーカー
この新柄スポンジワイプ。
買うものがないないと言ったわりには買ってるじゃんって感じかもしれませんが、
銀座三越では数万円、グッズ買ったりしちゃいますからね〜
財布の紐の緩み具合が全然違うんです。
ムーミンスタンドもできたことだし、O阪ももう少し頑張ってほしい!

どちらも『さびしがりやの クニット』からのカット。

大きいほうはWDCマグともおそろいのイラストが使われています。
これは、今使っているスポンジワイプが完全にへたれたら
水切りカゴの下に敷いて使おうと思ってます。
かわいくて使うのがもったいないと思うけど
使い出すと本当に便利で、数枚をヘヴィロテ中です!