食欲全開!

何だかすっかりご無沙汰しておりますが、元気です。
1日だけ、胃腸風邪かな?と思うような胃のあたりがもやもやする日があったのですがその日だけはおにぎりと水等で乗り切り(食べないわけではない)、
翌日にはすっかり食欲も戻ってました。


朝晩はすっかり涼しくなり、
見上げる夜空がクリアーで秋めいてきて
もう本当に今年の夏も終わりかなという雰囲気の今日この頃です。
特に何があったというわけではないですが
今年も忙しい夏でした。
ここ数年来は毎年思っているけど、今年が今までの人生で一番忙しかったような気がします。


ちょっと夏バテ気味であることは間違いないので(昨日もいつも普通にのぼってる5階建てのビルの4階でいったん休んだりしたので)
寝る時間は少なくても
しっかり栄養のあるものを食べて
乗り切ろうと思います。
今朝はMブレッドのパンが届いたので、ベーコンレタスにんじんエッグ入りサンドバジル風味と自家製グラノーラ、ヨーグルト、野菜ジュース。
朝から食欲全開です!