ムーミンの日のてぬぐい2012

ムーミンの日」のてぬぐい、今年も買いました。
そしてすでに使ってます。


ムーミンの日」当日にもラクーアに足を運んでいたものの、
キャラクターパンに目と心を奪われていたのか
後から「あっ、買い忘れた!」と思い出した次第。
後日、ソラマチに行ったときにようやく購入したのですが
そのときはまだ全然残っていたので、今年はあまり人気がなかったのかも。
今までは東京のラクーア(と旧オーロラ)と、博多のキャナルシティなどでしか買えなかったのが
今年からは大阪ユニバーサルシティムーミンスタンドでも
購入できるようになったそうです。
ムーミンスタンド、近いんだけどちと面倒で足が遠のいてますが
どろどろに疲れている時、「あ〜にょろにょろのたねなら食べられるのになぁ」と思うことが、今年の夏は何度かありました。
もっと近くにあったらいいのにな!