しっちゃかめっちゃか

夏休み最後の2日間は、先生の温情なのか部活も塾もなかったため、
ゆっくり起きて、ゆっくりブランチ。
(って言っても昼ごはんもたぶん食べるけど)
このテーブルに載っているものプラス、ヨーグルトとフルーツ(梨)を出したかったのだが
今でもたくさんの食器でしっちゃかめっちゃかなのに
さらに大変なことになりそうだったのでやめておきました。
Mブレッドのハワイのマフィンと、シナモンカランツのベーグルにバターとクリームチーズ、はちみつ。
カリカリベーコンと目玉焼き。
レタスとトマト、生ハムのサラダに
Mさんにいただいた超美味な幻のドレッシング・○ョセフィーヌ(本当に美味しかった…)。
野菜ジュースに牛乳、朝からドリップしたコーヒー。
○ャンベルのミネストローネ。
ごくごく普通の洋風朝食でなぜこんなにテーブルが大変なことになるのだ?

さっさと食って、さっさと
手付かずの理科と社会の自由研究、美術、家庭科の宿題を
終わらせるんだな!
てか、どう考えても面倒くさそうなのばかり見事に残ってる。
よくここまで放っておいたよねぇ…

一昨日のブルームーン。別にブルーだからブルームーンじゃないらしいので
ブルー気味に転ばせて写真を撮ってみた。やっぱりコンデジ手持ちじゃブレるよな。


コーディネートとしてはよくないけど、http://d.hatena.ne.jp/aderin/20100411に詳細情報追加しました。