ラクーアムーミンベーカリー&カフェ10周年おめでとう!

この5月でラクーアムーミンベーカリー&カフェが10周年を迎えたそうです。


10年前、オープンして間もないころに
ラクーアに足を運んだのが昨日のことのようです。
その時のお目当てはニョロニョロのトング!
たくさん買って、全国のムーミン好きのお友達に送った記憶が(笑)。

今は珍しくあまり出張のない時期なので
10周年を迎えてからのカフェには
まだ足を運べてないのですが
アニバーサリーグッズを送っていただきました!

どーん!
画像がでかすぎてこれが何なのかもはやよくわからないサイズ感ですが、
5/1以降にカフェにて2100円以上の会計で1個もらえる
ノベルティのピンズ(ピンバッジ)です。
かわいくて、うれしくて、ついついでっかくしすぎて
別のものに見えてしまうのはご容赦を。
細部まで見て頂きたかったものですから…
大阪USWムーミンスタンドの1周年ピンズとトレードって感じで。
本当は自分でカフェに行って食べたり飲んだり買い物したりして
手に入れたいところ。やっぱり行ってこそですもんね!
来年こそは頑張ります。

同じ柄のギフトバッグも。これもかなりかわいい〜〜〜〜
デザインが細かくて、豪華で、
かわいくて、心が躍ります。
こちらもすごく人気で早々に品切れになってしまったそう。
早々に送っていただき、ありがとうございました!


10周年を迎えたムーミンカフェに、私も早く行きたいものです!