ムーミンからのおくりもの

我が家のムーミン(=ボウズ)からのおくりもの。

カーネーションの花束(私の扱いが悪かったのか
2本はへたってきたので切ってお猪口に入れてます…)を
こづかいで買ってきてくれた。
リクエストもしなかったのでびっくり!
玄関にいそいそと飾ったら、家人に「やっぱり(ムーミン)ママと飾るべきなんじゃない」と言われたので、ムーミンママを出してきた。
うわ〜い。

沖縄のお土産。
ハイビスカスティーに紅芋タルト。
小学校の時もそうだったけど、私の好みを知っているので
変なものは買ってこない。
他にもこーれぐーすや、3Dクリスタルの甚平鮫のキーホルダー、エイのTシャツ(高かったらしいが友達とペアだそうだ)など。
規定で持ち金1万だったんだけど
残ったって別にいいのに
いつもなぜか、めいっぱい使って帰ってくる。