ソラマチムーミンハウスカフェ1周年!

去る5/22 ソラマチは1周年を迎え、それと同時にムーミンハウスカフェも1周年を迎えました。
しょっちゅう東京に仕事で行くくせに、ムーミンやら、自分の趣味のどうしても行きたい展示会があるときにはなぜか出張が入らないという、妙に運とタイミングが悪いところがあるのですが(その証拠に今週からガンガン東京ッス!)
そんな私に、愛の手が届きました〜

どーーーーーん!!!




どんどん画像がでっかくなる傾向にある
周年記念のピンバッジ(ピンズ)。
昨年のグランドオープンのムーミンに続き、今年は何とリトルミイ
いつもの眉間に皺を寄せた不敵なミイではなく
お腹をかかえて大笑いしているミイのピンバッジです。
ベースの色も、きれいな水色×ピンク。
周年ピンのキャラクターが変わるというのは
他のカフェやスタンドにない新しい趣向なので、
来年はどのキャラクターが来るんだろう?と
また楽しみがひとつ増えましたね!


すっごくかわいいです。
ほんとうにありがとうございます!