ラクーアムーミンベーカリー&カフェディナー

もう今さらアップしてもねぇって感じですが、記録として書いておきます。
泊まりの、しかも夕刻に仕事が終わる出張で、前日あたりから虎視眈々とTさんにアポ。
Tさんも都内でお仕事だったので、お互いの終了時刻が合えば、ということで
久々にラクーアムーミンカフェにはせ参じました!
いつもながら、突然のお誘いに足を運んでくださってありがとう、Tさん。

携帯でどう撮ってもおいしそうに写らなかったのですが、
味は結構美味だったサーモンクリームのパスタ。
パン食べ放題は2回もおかわりしちゃいました!

相席はおじょうさんだったのですが…

この方を指名!!
まん丸ででっかくてメチャクチャかわいい〜
何で設定が変わってしまったのか謎ですがここから写真がいきなりワイドに。

何かのフェア?でシルエットラテがお得だったので
迷わずスティンキーラテを選びました。

何を話すということもなかったのですが
数時間、きゃっきゃきゃっきゃと四方山話。
明日の朝用(ホテルで食べる)のパンと、
買いそびれていたムーミンの日の手ぬぐいも購入。

次回は是非、スニフと相席したい!
Tさん、急なお誘いにも関わらずお越しいただいてありがとうございます。
楽しかった〜〜〜〜〜
今度は是非とも立川のムーミンショップに行きたいです。(宣言)