KFCのムーミンソープボトル

「いらないものはタダでももらわない(ように努力する)(←弱気)」

という主義のもと、マクドナルドでハッピーセットを注文する息子に
後ろから
「このおもちゃ、本当にいるの?いらないなら、いらないって言えばいいんだよ」
と諭し続けて久しい。

そんな私でも今回のKFCのキャンペーングッズには心がぐらりと来て、
食べてしまいましたスマイルナゲットセット。
Tさんが、スマイルナゲットセットが一番カロリーが低いよとアドバイスを下さったので
素直にナゲット食べました。
私は外食に関しては超超超保守的なタイプで、どんなファストフードでも、ファミレスでも、
定番だけをせっせと食べ続けるタイプ。
高校時代にチキンフィレサンドを食べて以来、あまりの美味しさにびっくりしてから
どんな新開発メニューが出ようと頑なに同じメニューを食べ続けていたので、
ケンタッキーでチキンフィレサンド以外のものを食べたのは本当に久しぶりでした。
ナゲットはたぶん、今回がはじめてです。

ぱくり。

美味しいやん!(爆)

美味しい美味しいと食べている私に、前に座ってマクドナルドのチキンフィレオのバリューセットを食べていた息子(彼も定番食いで、マクドナルドに行くと必ずチキンフィレオのセット)(←そんなどーでもいいとこばかりが似てる)も
ちょっと食指が働いたらしく、食べてみたいと言うので
そうかそうか、ほんならもう1個買ってくるわ〜と
もうひとつソープボトルゲット(笑)。

家に帰って、いそいそとシャンプーを詰め替えて、ふたつのソープボトルは
もうお風呂の住人です。
なかなかかわいいと思う…
ムーミンぽろりと外れるのだけは堪忍して欲しいけど…

来週は洗面器を狙いに行きたいと思います!