ミュージアム?

ちょっと今酔っぱらってます。

なもんで、こんなアホなことをしてみました。

今、この瞬間、日本一『夢見るムーミン』持ってる人かも、私...(笑)

エーケルンドの『Dragonfly』の前に、『Moomintroll Daydreaming』のマグをあしらって
アラビア博物館ぽくしてみました。

同じ構図で『Sun』の前に、ミィの黄色いマグを。

私物は各写真、ひとつずつです、もちろん。
マグで遊んでごめんなさい。

<お知らせ>
『夢見るムーミン』及び『黄色いミイのマグ』は、私物として1つずつ所有していますが、その他のものは
すでに手元にはありません。既にそれぞれの持ち主のもとに旅立ってゆきましたので、これらに関してのお問い合せは御遠慮願います。