すばらしいクリスマスシーズン&よいお年を!

年末が近付いてきて、バタバタと忙しくなってまいりましたので
ムーミンサイトはしばらくお休みします。

画像はフィンランド製のムーミンカレンダー。
花輪を頭にかぶった笑顔のトーベ・ヤンソンさんの写真は、
2006年10月、11月、12月の頁に載っています。
2007年1月からはムーミンの原画イラストになるのですが、ムーミンファンにはうれしい粋なはからいですね。

みなさま、すばらしいクリスマスシーズンと、よい年末年始を
お過ごしください。

I wish you A Moomy Christmas and A Happy Moo Year! (おやじっぽいなー)

2007年の始動は、1月15日過ぎを予定しております。
(もっと遅くなる可能性高。年明けは、ものすごい量の仕事が入っていますので)
まぁ、ぼちぼちやりますー