MuuMiDouからお年玉

MuuMiDouはただいま冬眠中です。
冬眠から起きるのはスナフキンムーミン谷に帰ってくる頃...とは言いませんが
年明けから3月頭までは、本業の仕事(趣味のほうではなく生業のほう)が一年で一番忙しい時期に入るので
もしかしたら自分で思っているより遅い再開になるかもしれません。

冬眠から覚めた時に、コメントがついてたらうれしいなーということで
よかったら今日の記事にMuuMiDouへの感想をお願いします。
コメント欄に書き込み下さった方の中から抽選で1名様に、再開時にMuuMiDouから
ムーミンファンが泣いて喜ぶ(?)お年玉をプレゼントいたします。

普段は「慣れてないのでこちらに...」「恥ずかしいのでこちらに...」と裏に感想をくださっている方も
この機会にぜひ書き込みしてくださいね。
(裏のadeadeade70@yahoo.co.jpにくださっても抽選の対象にはなりませんのでご了承ください)

それではみなさん、よいお年をお迎えください。
私も今日が仕事納めです。
納まらないけど、無理矢理納めてまいります。