10万アクセス御礼(プレゼント発表)

4月15日の午前中に、MuuMiDouは10万アクセスを迎えました。
いつも読んでくださっている皆様、本当にありがとうございます。
これからはどんどんペースは落ちると思いますが
できるかぎりなるべく長く続けて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。


ご意見ご感想、ご要望、楽しい雑談や(脱線歓迎、というか記事の内容からしてよく脱線していますので)情報もお待ちしております!


10万アクセスプレゼントはRさま。

ムーミンシリーズ1990-1994製造のチルドレンプレート『リース柄』とムーミンスノークのおじょうさんのスノードームでした。
Rさまのリース柄のプレートについての思い出は、ずいぶん以前からお話を伺っていたので
そういう方なら私よりこのプレートを大切にしてくださるのではと思い、思い切ってお譲りすることにしました。
末永く、かわいがってやってくださいね♪


111111アクセスプレゼントはPさま。(まったく予告していなかったのであえてムーミングッズは避けさせていただきました)

Arabiaのヴィンテージ食器セットでした。(Arabiaの1960年代の食器とSweden Genseのスプーンなど)
Pさまのお好きそうなものを見繕って詰めさせていただいたらちょっと全体が地味になってしまったのですけど
押し付けちゃいました。


ありがとうございました〜♪
次回アクセス(カウンター)プレゼントは333333ヒット時の予定です。(正直そこまでこのサイトはないとは思いますが…)その前のキリのいい番号(20万、222222、123123、123456、234567など)を踏まれてもプレゼントはありませんのでご注意ください。