全員集合!

やっとこさ、リトルミイスノークのおじょうさんがやってきました。
買ったときはおじょうさん、無傷だったのに、
セラーが梱包中に落っことしたみたいで(そういうの多いと思いません?私…)
裏側がちょっと欠けて、
40ドル値引きしてもらいました。
でも、無傷のほうがよかったけど…


着いた着いたと思ったら、つるっと手が滑ってリトルミイを床に落とした(やっぱり多い)けど
リトルミイ、無傷でした。
本当によかった…


いろいろアクシデントもありましたが、アラビアムーミンミニフィギュア、めでたくコンプリートです。
ムーミンパパ、ムーミンパパ、ムーミントロールスノークマイデンは
1992年から1996年までの5年間、
リトルミイとトゥーティッキは1993年から1996年までの4年間製造されたアイテムです。

前向き。

後ろ向き。

右向き。

左向き。

おまけ。俯瞰。
ここからおしゃまさんを一番下まで落っことしました。
よく無事で生還したよねぇ、おしゃまさん…


野望は、ミニではないビッグフィギュアのほうを
全部集めること!
無理かもしれませんが、野望を持つのは勝手だということで…