ムーミンのアイシングクッキー

Tさんからまたまたいただいてしまいました、
ムーミンのアイシングクッキー!
中華のテイクアウト用のケースのようなかわいい箱に入って、到着しました。
中にはこんなクッキーが…

ムーミンパパ、ムーミントロールスナフキンリトルミイ

ではアップで見ていきましょう。
スナフキンリトルミイ姉弟
4つの中でスナフキンだけ、チョコレートベースのクッキーでした。
グリーンのアイシング、大変そう…
リトルミイも髪の毛、洋服のストライプが色が変わっていて手が込んでいます。

ムーミンパパとムーミントロール
息子がこれを見て
「ママはないの?」って二度も突っ込みを入れてました。
そんなツッコミ、入れんでいいから、入れんで…


お友達のTooさんのところにも同じお店から届いたようなのでトラックバックをやってみます。(人生二度目)

http://d.hatena.ne.jp/Too/20070701/p1

↑これでいいのでしょうか…できてますか?


Tooさんちに行ったクッキーと違うのは、ムーミンリトルミイの黒目の位置、そしてパパが手に持っているものが私は本、Tooさんのはステッキ。
小技が効いてます。

かわいいので眺めておく…っていうタイプでもなく、
画像を撮ったら即座に食べるのが私流。


いっただっきま〜す!

かじり方に性格が出る…
旦那と息子は顔をよけて食べる。
私は頭からがぶりと行く。(汗)


Tさん、いつもほんとうにありがとうございます。おいしく、おいしくいただきました。


アイシングクッキーばかりは(裁縫、刺繍とかも)
よし、自分もチャレンジしてみよう!!という気にはならず
かわいいなあ〜〜〜、おいしいなあ〜〜〜!
素敵な時間をありがとう!!!
で終わってしまう私です…何しろブキッチョなもので…