MuuMiDou1周年記念プレゼント結果発表

今日でMuuMiDouをはじめてからちょうど1年になります。
最近は数えてないのですが、何ヶ月か前に気がむいたので計算していたら
1日1200アクセスくらいあってびっくりして恐れ多くなり(慢心して!?)
ちょっと更新が滞ってしまったこともありました…
それにしても「ネタがないネタがない」と言いながら
みなさまの暖かいコメントに支えられて何とか1年続けることができました。
心から感謝いたします。


MuuMiDou1周年記念プレゼントですが
朝から百余枚のくじを作成し、プレゼント当選の方を選びました。
ちょうどちょきちょきとくじを作っているところで
旦那が通りかかって「何してるの?」と声をかけていったので
公正を期すために旦那に引いてもらいました。


MuuMiDou1周年記念プレゼントは…


倫之助さま


に決定いたしました。

倫之助さまへのプレゼントはこちらです。


2006夏限定DIVEマグと、息子さんにアメリカのVan Cort社のドラゴンフライ。
マグは説明するまでもないでしょうから説明省きますが、
Van Cortのドラゴンフライは、中を覗くと複眼の世界が拡がって、
私も息子も大好きな玩具のひとつです。
夏休みですのでいろんなものを一緒に見てあげてください!


みなさま、いつもご愛読、そしてたくさん、本当にたくさんのメッセージをありがとうございます。
最近仕事のほうが超多忙なため、なかなかすぐにお返事、というわけにもいかず
申し訳ない気持ちでいっぱいですが、
これからも私なりのペースで頑張って行きますのでよろしくお願いいたします。