2007 Seasonal The Dolphin dive in store NOW!!!

2007夏限定・ドルフィンダイブシリーズ、ついに実店舗店頭に入荷です!
お友達のYさんからメールをいただき、ディスプレイを見に行って来ました。(笑

これだけいっぱいあると
「まだまだ大丈夫」って感じがしますが
何の何の、私の目の前でボウルとマグを複数買いしているオバサマがいらっしゃいましたから。
皆様、くれぐれもお買い逃しのなきよう…


しかしこれは、POPなのか、ただの箱なのか…
なんじゃこのセンスのない入れ物は。倉庫みたいですよね。(でもかわいいけど)
この週末に飛ぶように売れて、底のほうにちょこっとだけ残ったりしたら
みすぼらしいディスプレイになっちゃいますよね。


こういう写真って、撮ったらダメなんですよね基本的に。
すみません…たくさん買うから許してください。