春なので、スナフキン

冬限定マグや、冬仕様のマグを引っ込めて、スナフキンを出しました。


引っ込めたのは、ウィンターナイト、スノーランタン、2004/2005クリスマスマグ、そりのクリスマスマグ、モランとおしゃまさん。スニフはもう少しで廃盤になる柄で、もう1個買っておこうか迷っているので少し使い続けてみます。


冬マグの替わりに出したのは、スナフキン、トフスラン&ビフスラン。

ボウルはもう夏ボウルも使っています。冬ボウルってないですからね、夏ボウルも日焼け止めのCMと一緒で3月からオッケーってことで(笑)。


最近、ブログを更新する気力がなくて、10日以上滞っていてすみません。
人様のブログを訪問して、茶々入れるほうが楽しくて(笑)自分家がお留守に…

私は、MuuMiDouを含めて3つのブログを書いているのですが、1つは義務感から頑張って何とかアップしてるんですが、他の1つも月に2回が精一杯で、
来てくれる人に申し訳ないなぁと反省しています、が、起きない気力を起こす気力もないんです。
ブログを毎日、きちんと更新している人って本当にすごいなぁ、とつくづく思います。

今後もたまーに更新すると思いますので、2週間に1度くらいチェックしてくださればちょうどいいかと…。

ゆるーい感じで、お願いします。