キリ番335577・336699ありがとうございました。

333333ヒット記念キリ番プレゼント、終了しました。
参加してくださった方、ありがとうございました。
惜しくも踏めなかった方、次回のプレゼント企画の時も、これに懲りずにぜひ頑張ってください!
超ニアピンのミラコさま、くるみさま、Tooさま、次回参加していただいた折には
誰よりも有利になるように方法を考えておきます。




335577は「ピノコ」さま、
336699は「カピバラ」さま
に踏んでいただきました。


ピノコさまには「ムーミン賞」を、
カピバラさまには「北欧賞」を
贈らせていただきます。


333333ものアクセス、本当にありがとうございます。


プレゼントの内容をこっそりアップしておきます。


ムーミン賞」
ミイとミムラのシックなエコバッグ、ミイのポーチ、新作Finlaysonのキッチンタオル、ムーミンのリフレクターピンズ、ムーミンスナフキンとニョロのクッキーカッター、ムーミンママの木製スタンドフィギュア、
織りネーム3種セット、フィンランド製のムーミン紙ナプキン

京都緑寿園の金平糖二種、日本橋錦豊琳のかりんとう

「北欧賞」
iittalaヴィンテージミニグラスのセット、アラビアの小鳥のサンキャッチャー(たぶんヴィンテージ)、カデーレンのクロス、マリメッコのがま口、アアルトポットガード、白樺のオーナメント、
京都緑寿園の金平糖二種、日本橋錦豊琳のかりんとう


心を込めて、選ばせていただきました。ありがとうございました。