プレミアムコレクションで買ったものその3

何ヶ月前の話だっ!?という感じですが、ご容赦を。
かわいい!とついつい手が伸びて買ってしまいましたが、はてさて…
裁縫はしない、と言い切ってほぼ間違いではない私が
織りネームを買ってどうするつもりだったのか、と
自問自答を続けて3か月。
うーん…


これをカバンや、洋服に縫い付けて歩く自分が想像できず、
言うなれば、ただのコレクション?って結論に達しました。(笑)


ともあれ、inka社製の織りネームをとくとご覧ください!

ここまでシンプルなのも珍しい!と思うくらいシンプルなパッケージ。青一色が効いています。この色は、海外の文房具などではよく使われている色なのですが
日本ではあまり見ない青です。きれいなのに、どうしてでしょうね。
ちなみにパッケージの裏は真っ白です。
Made inどこそこ、なども一切書かれていません。

ずどーんとねそべるおじょうさん。足まで組んじゃって…
おじょうさんのこういう「ふてぶてしい感じ」を知るようになってから
おじょうさんが好きになった。

おじょうさん、ムーミン、ミイ。
女性二人に囲まれての、ムーミンの微妙に困った眉がかわいい。

釣りスナフキンと釣りムーミン
いつまでも釣り初心者感がただよってるムーミンを、スナフキンがさりげなく気遣っているこの感じ。
ムーミンは釣りがしたくてしているわけじゃなく
スナフキンと一緒にいたいから釣りをしているんだろうなぁ、きっと。


この3枚、何かに使ったらまたこちらでご報告します。