プレミアムコレクションで買ったものその4

どどーん。
プレミアムコレクションで買ったのは、ミイとスナフキンの、何処見てるかわからないスタンディングトイではなく、ムーミンのワンポイントがついたバインダー。
確か一番大きいサイズだったと思います。

どどーん。
「まぁ、何かはさむものあるでしょ。何とかなるさ。大は小を兼ねるって言うしね」と
大きいものを買ったのですが
二穴リング式なので、クリアファイルを買って、ムーミン博物館のパンフレットとか、紙モノなどの整理に使おうというヴィジョンを持ってはいるのですが、手持ちの紙モノコレクションの量とバインダーの許容量とが
とにかく見合ってないんです。

そしてこのようにものすごーく、場所も取る。

まさに、このムーミンのようにほんのちょっとだけ困ってるんです。