2周年プレゼント結果発表

こんばんわ。


MuuMiDou2周年プレゼントの結果発表です。


まずは「ムーミン賞」です。エントリー11名様でアミダくじ方式で選ばせていただきました。


ムーミン賞」は「くるみさま」に決定しました。


次に、大人気の「北欧賞」です。
個人的には「ムーミン賞」のほうが力が入っていたのですが(笑)、「ムーミン賞」の倍以上の
26名様にエントリーいただきました。


「北欧賞」は「ミラコさま」に決定いたしました。


…ところで、
ムーミン賞」「北欧賞」ともにおまけがあります。
明日にでもおまけをアップさせていただきますね。


このたびは、本当に多数のエントリーをいただき、まことに感謝します。
なんかちょっとびっくりしちゃったくらいです。
どちらかの賞は、はじめて書き込みしていただたい方に当たってもいいなーと思っていたので
今回特別枠として「はじめて賞」を設置いたしました。(小学校みたいですが)
コメントがはじめてと書き込まれた方対象で、
プレゼントにエントリーされてない方も含め、勝手にあみだくじを引かせていただきました。


「はじめて賞」は「しろりんさま」に決定いたしました。
まだ内容は決まってないんですが、ごそごそ捜索中です、「ムーミン賞」「北欧賞」みたいながさっとまとめて!みたいなものにはならないと思いますが
小さなプレゼントを送らせていただきます。


くるみさま、ミラコさま、しろりんさま、
お時間のあります時にadeadeade70@yahoo.co.jpまで、発送先お名前、ご住所などをお知らせください。個人情報保護の関係でどこかの郵便局の私書箱がいい、とおっしゃるなら
それでもかまいませんので
ご連絡お待ちしております。


みなさまからの暖かいコメント、とてもうれしく、本当に励みになりました。
またクリスマス前頃に何かこういうプレゼントの機会を設けたいと思っておりますので
今回はじめてコメントくださった方、久しぶりにコメントくださった方も
その際はMuuMiDouに立ち寄って、また参加なさってください!
趣味で突っ走っているだけのマニアックなブログを、心に留めて読んでいただいているだけでもありがたいなぁと感謝の気持ちでいっぱいです。


22日の日記のコメントへのお返事は順次してゆきたいと思っております♪
必ずレスいたしますので、もうしばらくお待ちくださいね。


このたびはMuuMiDou2周年プレゼントに参加くださり、本当にありがとうございました。

2008.8.30MuuMiDou管理人aderin


<追記とお詫び>
すみません、「はじめて賞」のしろりんさま、はじめてのコメントじゃなかったみたいです…
いただいたコメントの内容から勘違いしてはじめての方のリストに入れてしまいました。
でも、せっかくですから「はじめて賞」もらっていただきます。
はじめてコメントくださったみなさま、すみません、こんな管理人ですが今後ともよろしくお願いします。