景気づけにプレゼントのお知らせ

あまりにもやる気が出ないので、プレゼント企画します!


何日か前の記事に、もうすぐ50万アクセスで、キリ番プレゼントは考えていませんと書きましたが
それは今でも変わっていません。
カウンターがそれ目的で回りすぎるのも好きではないし、結局通りすがりの人が踏んだりして
プレゼント企画が宙に浮いたりしますので、面倒になっちゃいました。


別途、(いや、関連してはいますが)ブログ3周年&50万アクセス記念として
プレゼントを企画しています。
当選者は3名。
うち1人は、50万アクセス達成後、ある条件を満たした方をこちらが選ばせていただきます。
まずはその方に、下の3つからお好きなものをひとつ選んでいただきます。

ムーミン
アラビアムーミンリース柄子供用プレート

北欧賞
夏にぴったり、ヴィンテージのガラスのピッチャーやヌータヤルヴィのグラスなど(当選者次第で内容が変わる可能性もあります)

サイエンス賞
7/22の日蝕を愉しむ日蝕メガネなど(当選者次第で内容が変わる可能性もあります)

残った二つは50万アクセス達成の記事にコメントくださった方の中から抽選で選ばせていただきます。
どうぞお楽しみに。