ムーミンまみれ

深夜帰宅だったので久しぶりにボウズ部屋で寝る。
他の二人はすでに階下ですやすや眠っている。
枕もちゃっかり私のものに替えられていた。


さて、寝ようかと携帯と、マンガを1冊(『聖☆おにいさん』第4巻←このマンガは私の笑いのツボにクリーンヒットします…)本棚から選んでボウズ部屋に行き、
ベッドランプをつけて部屋の電気を消すと…

ムーミンまみれなのに気付いた。


枕カバーはスノーランタン、オーバーブランケットに冬眠中のママに話しかけるムーミン、襟元保護のタオルケットは潜水ムーミン
ベッドと壁の隙間にもムーミンのカバーをしたクッションがいくつかはさんであるし。


しんしんと冷え込んだ夜だったので、冬眠中のムーミンママの気分で眠りにつきました。