バレンタインムーミン再び

実は今日まで、玄関が正月でした。無精者で本当にお恥ずかしい…
ディスプレイ何にしようかなと
アークレインボウ(正月に使っていた虹の積み木)を使った飾りつけか
ブライトシュベルツの太陽(これも正月のディスプレイに毎年使用)を使って
アラビアムーミンの「ラブ」のマグみたいな雰囲気に仕立てようとしたのですが挫折。
去年と同じでいいや〜ということで、
バレンタインムーミン再び、です。

ひとつだけ使っているアイテムが違います。

数年前に友達にもらった、クローバーが4つ入ったガラスのぶんちん。
四つ葉のクローバーがひとつだけ入っています。
四つ葉のクローバーは愛情・健康・財産・名声を意味するそうですよ。はじめて知ったとき
何だか貪欲だなぁと思っちゃいました。
私は、愛情・健康・財産でいいから三つ葉でいいやって。(それでも十分貪欲…)


気に入っていていつもパソコンデスクの前の窓際に飾ってあるものを
玄関に飾ってみました。
このままイースターまで使えるかな(笑)。