春の玄関

バレンタインのままだった(汗)玄関を
ちょっと春らしくしました。

新作のエーケルンド。春らしい柄なので、さっそくタグをはずして飾りました。
横長は飾りがいがあります。
玄関がいっぱいいっぱいになってしまいました。
ムーミンハウスを飾りたいなとはじめて思ったのですが、部屋が散らかりすぎて発見できず。
いつか発掘できるといいなあ。段ボールによる侵食がどんどんひどくなってきました。
まずは買い控え、そしてひとつひとつ片付けていくのが来年度の目標です。

先週公園で拾ってきた、ムクロジュの実をころころと転がす。透明なのでかわいいです。
中身は羽根つきの羽の玉の部分の原料だそうです。
花でもとってくるか、飾るともっとかわいいと思いますが
引きこもりデーなので折れてしまったヒヤシンスでも。


春らしい色合いのKIVETのランナーはMさんが作ってくださったもの。
横長なので玄関のディスプレイに似合って、すっごくいい感じ!ありがとうございます〜っ