シールまでかわいいレターセット

ここまで来ると何でもかんでもムーミンなのね、って感じなのですけど、
気に入って持ち歩いている練り香水入れがあまりにも無愛想なので
ついついムーミンをぺたり。

かわいい〜

このシールの色合い、微妙な中間色ですごくかわいいんですよ。
レターセットの中に入っていたシールで、Kさまからのいただきものです。

このレターセット、シールだけじゃなく便箋も封筒も全部色使いがすごく素敵なんです。
どこのだろ?と思わず製造国をチェックしてしまったくらい
色使いがいいんだよなぁ。
切手を貼る場所に小さな小さなリトルミィがいるのもいいですね。

Kさま、すごく気にっています。使うのがもったいないけど、使いたい〜、でもできたら自分に使いたい(笑)ということで、自分の持ち物に貼ってしまいました。ありがとうございました。

カゴ文庫をごそごそやってたらリトルミィの一筆箋セットも出てきたので一緒にパチリ。
リトルミィがモチーフだからなのか、一筆箋だからリトルミィなのか
画像ではわかりにくいと思いますが、封筒も便箋も小さいサイズです。
こちらはフィンランド製。