もらえるエコバッグ2種

無料でもらえるエコバッグはそれのためにわざわざ何かを買う、というのはもうやめにしようと思っています。
思ってますが…
むーん。

講談社文庫を2冊買ってマークを送ると1個もらえるエコバッグと、
あちこちで○○円以上お買い物の方先着○名様、でもらえる2010ムーミンの日のエコバッグが一気に届きました。

講談社文庫のエコバッグは、上のほうにミイがいるのもグッドデザインですし、しっかりした生地、縦長の形、大きくとったマチがあるのが
かなりポイントが高いです。
このマチのぶん、うちの本買ってね♪ってなイメージなんでしょうか。

ムーミンの日のほうはいつもの材質。(笑)

裏側にはしっかり「講談社文庫の100冊」と記載。
私はこういうのは好き。書体のセンスもいいし。


みなさまのお手元にも、そろそろ届きましたか〜?