Aprilmaiのアクリルポストカード

ネットで本当に値段やサイズの感覚がマヒするなぁと思うのは
こういうものを買ってしまった時。
フィンランドAprilmai社のアクリル製ポストカード。
裏に壁にかけられるようなものがついているので早速飾ってみます。

机の前もずいぶんごちゃごちゃしてきたので、一度整理しないとなぁと思いつつ
パソコンに向かうと、自分好みのシックなムーミングッズや
シンプルでかわいいガラスのアイテムが光を受けている様子を見るのが好き。

絵柄がたくさんあったので悩んだのですが、特に好きなシーンを選びました。
アクリルなのでモダンな感じでかっこいいです。
が、ポストカードサイズなのに結構な値段でした。
ちょっと高い買い物しちゃったかもなぁとも思うのですが
店頭で見つけてたらきっと買わないだろうなと。でもものすごく好みなんですよね。
心のハードルをあっさり越えて悩まず気軽に買えたということで、よしとしておこう!