MuuMiDouからバレンタイン(結果発表)

気付けば2月も中旬に差し掛かっておりますが、MuuMiDouはモチベーション低下につき
更新できておりません。
ブログを毎日(ないしはそれ相応の頻度で)アップするというのは
心身ともに充実してないとなかなかうまくいかないんだなぁ、と。
というのも、私は冬が超絶・激苦手でして、「冬」だという理由だけで、活動量とモチベーションががくんと減るんですよね。
そんなわけですので、
カウンター777777も近いことですし、リハビリ(笑)も兼ねて、バレンタインプレゼント企画です!

画像は完全にイメージです。
プレゼントは、「できるだけバレンタインらしいムーミングッズひとつ」と、(数少ない)aderinのお気に入りのチョコレート」(某所でつぶやいて画像を投稿したものとたぶん同じもの)を1名様にお送りします。抽選方法は未定ですが、たぶんあみだくじ。
バレンタインに間に合わせるためには、12日くらいには発送したいので、
本日この記事をアップしてから2/11(金・祝)23:59まで
本日のコメント欄にバレンタイン企画の質問の答えを記入していただくことでエントリーになります。
メール等でお答えいただいてもエントリーにはなりません。
前々回からの勝手なマイルールですが、
プレゼント後のトラブルを避けるため(プレゼントのお返し等お気遣いいただかないためにも)
発送元(aderin)の住所・電話番号等はお知らせいたしませんので予めご了承ください。
では、今回の質問です。


ズバリ「好きなもの10個」!をお答えください!答え方はノールールで。


例1)猫のミケ、猫のタマ、犬のポチ、犬のシロ、母、父、パートナー、息子、娘1、娘2 で10個!
みたいなのでもいいですし、
例2)家族、読書、散歩、お茶、食べ歩き、泳ぐこと、ドライブ、映画鑑賞、絵を描くこと、寝ること
みたいなのでもいいですし、
例3)芥川龍之介の本、アーノルド・シュワルツネッガー主演の映画、マイケル・ジャクソン、ローソンのプレミアムロールケーキ、夜星を観ながらスロージョギング、愛車のホンダビートで近所をドライブすること、有馬温泉、吉祥寺散策、六厘舎のつけめん
みたいな具体的なのでもいいです。
具体的であればあるほどうれしいかな♪


ちなみに私の10個は(rivised)…
「家族、アラビアムーミンムーミン童話、手塚治虫の漫画、Naef社の積み木特にネフスピールWRC観戦、豆料理(納豆含む)、Mブレッドのパン、世界遺産・国立公園観光、週1,2回のジョギングと筋トレ、すばらしいプロットとトリックのミステリ本に没頭する時間」
…10個って難しい…書いたり、消したり、足したり、引いたり…友達関係が入ってない、音楽も!だいたいアラビアムーミンムーミン童話、って2つじゃないのか?本当にこれでいいのか、私!!!???(特に後半)
…といろいろ思うところはありますが、がんばって10個にしてみてくださいね!


ずっと更新していなかったのと、期間が短いので、どらくらいの人に参加していただけるかわかりませんが、どうぞよろしくお願いします!
(「やっぱりこっち!」と書き直しはいくらでもしていただいてかまいません。私も気付いたら直してるかも。何度コメントしていただいても1回とカウントさせていただきます)
コメント欄のお返事は、途中で書きこむとややこしいのでプレゼント企画終了後にまとめてさせていただきますね。



:::::::::::::::::::::::::::::::
本日トップ記事でも発表させていただきましたが、
プレゼント当選者はmolanさまでした。
もうプレゼント発送ずみです。プチバレンタインプレゼントですが、喜んでいただければうれしいです。(あっ、写真撮り忘れました…)
いただいたコメントは、楽しく拝読させていただき、近日中に必ずお返事させていただきます。ちょっと時間がかかっちゃうかもしれませんが
待っててくださいね!
これからもMuuMiDouをどうぞよろしくお願いいたします。