2011MPCGで買ったもの その5バンダナ3種

ちょっと中休みがありましたが、引き続き、2011MPCGで買ったもの、を記録のためにアップ。
52cm×52cmのバンダナ。お弁当包みなどにも最適です。
3柄あって、全種類買ったのですが、1枚はすでにお友達のもとに旅立って行きました…


どの柄も、原画を生かしたいい感じの柄と、特筆すべきはその色合い!
パソコンでは到底再現できない、微妙な中間色の組み合わせが絶妙で
「日本のグッズもついにここまで来たか(エラソー)…」とうなってしまうほどいい色です。その色々の切り替えもすごくシャレてます。
ついうっかり折り畳んで画像を撮ってしまったリトルミィのバンダナも
総柄ミィでブルーグリーンみたいな色で全面塗りつぶされているのかと思いきや、2/3くらいから地の色が白になっていて、すごく粋なデザインになっています。
このシリーズは是非店頭で見て、
「いいな、これ…」と選ぶ苦しみ(喜び)を味わって欲しいな。