フィッシュ&ナッツ

おやつというか、おつまみというか、フィッシュ&ナッツがかなーり好きです。でも買うと結構高いので
小魚とピーナッツを買ってきて適当に作ってみました。
何を血迷ったか、強火で炒ってしまったのでお焦げが。
次回は弱火で根気よく炒ることにします。
調味料は、みりん、醤油、砂糖を適当に味を見ながら加えただけ。
くっつくので、冷めてからもう一度炒って(そしてまたちょっと焦がして)
べとつきを飛ばして、完全に冷ましてから保存容器へ。

先日コーヒーシュガーを入れるのに使っていた蜂のポットと同じシリーズの魚バージョン。
フィッシュ&ナッツ入れにぴったりでしょ。
ポットを使いたくてフィッシュ&ナッツを作ったのか、
フィッシュ&ナッツを作ったからポットを使ったのか。
どちらかと言えば、前者かな?