2011冬マグ『Winter Game』

2011アラビアムーミン冬マグ『Winter Game』、やっと買いました。
届いたその日から、あまりにも普通に使われていたので
アップが遅くなりました。
今年の冬マグは、昨年の『Skiing Competition』と色味が似ていて、
使っている最中にもじーっと見ないとどちらかわからなかったりするため、
何だかいつもより「特別感」がない。
しかも、空前の円高のため、かなりお求め易い価格になっているので
アラビアムーミンを使ったことがない人にもプレゼントしやすいかもしれませんね!

前の家に新しい家族が引っ越してきて、
そのご家族にいただいた干菓子でいっぷく。
…とは言っても今日は11時間以上寝続けて、昼前に起きてマクドナルドで昼食、帰りにいつもの卸し八百屋で果物や野菜を買って、
その後だらだらとテレビを観ていて、
ずっと「いっぷく」状態なんですけどね実は。(汗)
およそ、冬マグらしくない使い方でスミマセン!