最近のMuuMiDouプレゼント

最近のMuuMiDouプレゼントは、ツイッター主体でひっそり開催しています。
あまりお祭りみたいにならないように、そーーっと。
プレゼント企画のタイミングも、内容もその時によって変わりますが、自分の記録&今後の参考にしていただけるように(こんなものが当たるのかと)
掲載しておくことにします。
「今まで気付かなかった!」という方は、
時々サイドバーのツイッターをご覧になってみてくださいね。


『MuuMiDou5周年記念ありがとうプレゼント』はA様に。

2007年夏マグ「On the beach」(画像真ん中)。
夏マグの中で「Dive」と並んでいちばん好きなマグです。夏マグは夏マグらしいほうが好き。
セールで買った在庫が家にいっぱいあり、お持ちでないということだったのでプレゼントすることにしました。


『MuuMiDou100万アクセスありがとうプレゼント』はK様(すみません、伏字にも何にもなってないのですが)に。

K様はすごく読書家のイメージがありますので
ムーミン展」の時のオーガニックトートバッグ。
前ポケットに文庫本(や新書も入るかも)がすっぽり入るので、ちょっと出かける時にここに本を入れて使っていただければと。
フィンランドの本屋さんのしおり。
もうすぐクリスマスシーズンなので、プレゼントムーミンのアクリルオーナメント、その他。


どちらも選ぶのが楽しかったです。
これからもどうぞMuuMiDouをよろしくお願いいたしますね!