エロイムエッサイム2

節分、立春も過ぎ、もうすぐバレンタインということで
そろそろいいかげん玄関のディスプレイを変えなければ(昨日まで我が家の玄関は正月でした)と
しぶしぶ重い腰をあげたものの、
もういっそのこといろいろ飛び越えて春っぽい玄関(立春過ぎたしな)に、
いやいや何ならオールシーズン可能な玄関にしてしまおうかとも思ったのですが
あるグッズを使ってみたくてやっぱり初志貫徹でバレンタイン・ディスプレイにしました。
あるグッズとは…

じゃーん。
ハートモチーフのキャンドルホルダーです。
イッタラのシールが上部に貼ってはあるものの、素性は不明です。
ノンブランドに後から誰かがシールだけ貼ったのかもしれないですし(笑)。
それに何なんだろう、この(恋の?)呪文感満載な画像…!!!

玄関で
「エロイムエッサイムエロイムエッサイム…」とぶつぶつ言いながら小物を並べていたら、
通りかかった家人から「ほんまや」と笑われてしまいました。
やっぱりな。