Stockmann150周年限定角トレイ

紅茶缶の記事にも書いたように
ここ半年くらいの間にリリースされたムーミングッズで一番ときめいたのは
Stockmann(ストックマン)150周年限定グッズの数々です。
とりあえず何も考えずに「全種類!」と買ってしまいましたが、
この小さい角トレイと大きい丸トレイだけは
同じ商品(柄違い)を多数持っているので
さすがに「買わなくてもよかったんじゃ…」といったんは思ったんですよ。


でも、ここに来て、
長かった冬が完全に終わって
花見をしまくって、浴びるように淡いピンク色の桜の洗脳を受けてみたら、がぜん、いきなり、トレイがかわいく見え始めたから不思議なものです。

スモーキーなピンク、ブルー、と線画デザインがシック。

裏にはNo.56のステッカーが貼ってあります。

合わせるのはやはり
同じ色合いのNight Sailingがベストマッチ。
雨の早朝なので暗くてすみません。

グラノーラがめちゃめちゃおいしくてちょっとびっくり。
でもあっという間に1/3くらいなくなりましたよ。
ドライフルーツも美味しいし食べごたえがある!
出先で見かけてふらっと立ち寄った卸しの豆専門店で買ったんだけど、お客さんがみんなすごい量を買ってたんですよね。豆とか、豆菓子とか。
これがなくなったらまた買いに行けたらいいなぁ。