今年初のプレゼント企画

予告どおり、PW制限中ですがプレゼントのお知らせです。
エントリーがめちゃめちゃ少ないと思うので、
当たる確立がすごく高いと思いますよ。
当選は1名様とさせていただきます。

先日行ったiittala銀座路面店でもらった紙袋にプレゼントを詰めて送ります。
中身は当選された方に「硬いもの」「柔らかいもの」のどちらかを選んでいただきます。

さて、今回のお題。
ムーミンとは関係ないのですが
「あなたが最も美しいと思う曲」と
「あなたが最も影響を受けた本」を教えてください。
うんちくやエピソードも詳しく書き込んでくださった方は当選確率があがるかも?


ちなみに私は
フランシスコ・タレガ「アルハンブラの思い出」とミヒャエル・エンデの「はてしない物語」です。

→プレゼント企画エントリー締め切りました。
 結果といただいたコメントへのレスは近日させていただきます。ありがとうございました!!