もう届いた(笑)!

タイトルはある神ブロガーへのオマージュです…(笑)
まめがまぐちキーリング。
発売開始時刻の1分前に携帯のアラームをセットし、
発売開始と同時に注文したものが
もう届きましたよ。
その後、2日ちかくたってもまだ全然在庫があるし、
いったいぜんたいあの気合は何のためだったの??って感じですが…

たまらんかわいさ!!!
ミイ赤、色がかわいい〜

ムーミン茶色、眉間のしわがかわいい〜
ミイにも同じしわがあるけど彼女のはデフォルトだかんな。

サイズはほんとに小銭か薬(1日分くらい?)しか入らないミニサイズ。
もちろんキーリングとしても使えますが、
何に使おうかなぁと
届いてから考えるのであった。