実は超限定?クリスマスギフトバッグ

季節外れもはなはだしいというよりは、まるっきり季節逆転状態なのですが、
そういえばちゃんとお見せしたことがなかったなぁと思いまして。
先日、お友達とのメールのやり取りの中で
「実は、これって超限定だったんじゃ…?」と
思ったので掲載してみました!

クリスマス限定柄ギフトバッグ。
もともとはL寸のギフトバッグは500円の定価ですが、
あべの近鉄ムーミンショップにてニョロニョロドーナツを5本買った方限定で300円でご購入可能です、という、かなりアレな販売方法でのみ購入できるバッグでした。少なくとも大阪では。東京のカフェでも販売されていたかは確認できておりません。
このギフトバッグ欲しさに、ニョロニョロドーナツ5本、
しっかり買わせていただきましたとも。
ドーナツはすぐ人にあげちゃいました。

クリスマスなのにムーミンのこのしかめっつら。
「不機嫌ムーミン」をこよなく愛する私としては、ニョロド10本でも
このムーミンのように眉間に皺しながら
たぶん買ってたと思いますけどね!