おしゃまさんの用事

最近、おしゃまさんの旅、と言うほど旅じゃないシリーズが続いております。
今回もそんな感じ。
車でがーーーーーーーーーーっと朝9時から晩の20時ごろまで一人で走り続けただけの1日のひとコマ。

A路島のサービスエリアです。
普段、海のない場所で暮らしているので
海を見るだけでちょっと


「おおっ」


となってしまいます。

車で数百キロ走ること自体は何てことはないのですが(昔、車で1日1000km移動したこともありますし)、
今までの人生で実はあまり渋滞に引っ掛かったことがなかったんだということに気づきました。
GWは県内から出ないし、
盆暮れは車で移動しなかったんだと。
渋滞で遅遅として進まない中
暇で仕方がなかったので、
カーステでCDをかけてずーーーーっと車内カラオケ状態でした。


そのせいで喉がガラガラ。
正直、おしゃまさんの写真を撮る元気もなかったのですが
最近さぼってたのでがんばりました。
夕焼けがもっとキレイだったらテンションあがったのになぁ。