ムーミンハウスカフェのクリスマス飾り

ムーミンハウスカフェ@ソラマチに久しぶりに行ってきました!
店内はすっかりクリスマス〜♪
携帯の設定がパノラマになっているのか、画像が細長いのですが(まだ直してない、というか別に気にしてないので放置中)
雰囲気だけでもお伝えできればと。

おいしいと評判の鹿肉を食べたかったのですが、残念ながら売り切れ。
牛肉のステーキをいただきました。

きのこたっぷり、ライスをサラダっぽく盛ってあって、
すごくおいしかったですよ!
エリゼだっけ?白いワインと一緒にいただきました。
お相伴は最初はおじょうさん、その後入れ替わり、立ち替わり
何人ものムーミンの仲間たちが座ってくれましたよ!
コースターは、初☆おじょうさん。

壁飾りもクリスマス仕様です。
パパが二人いるのが気になるんだが…モランがかわいい。