Peace

あべのハルカス近鉄本店で開催中のムーミンショップ、
昨年までは2階でアクセスがよかったのでささっと寄れたのですが、今年はウイング館(旧館←と呼んじゃダメ?)9階で開催。
出張帰りに…と何度も思ったものの
結局予定が変わって深夜帰宅だったりと、なかなか思うように足を運べず、ようやく行くことができました。


何の下調べもなくふらーっと行ったので、
限定品情報なども知らなかったのですが
「Peace」「平和」「PAIX」「MИP」「PAZ」などと書かれた旗を掲げて行進をするこの柄の
樹脂のトレイ、キッチンクロスなどが販売されていました。
(たぶん限定じゃないと思うのですが。限定品はミイの小さいぬいぐるみ以外は見当たらなかったです。)


トレイの大サイズは以前も買ったけど結局あまり使わなかったので、トレイ小と、キッチンクロス、小皿を一枚買って、久しぶりのムーミンショッピングに
ほくほくしながら会場を後にしました。


12月になるとムーミンスタンドなどがまたオープンすると教えていただいたので
行ってみようと思います!
商品数ももうちょっと多くなるといいなぁ〜