夏遠からじ!?

立春からも20日ほど過ぎ、毎日寒いけど、陽射しはだんだん春めいてきたなぁと感じる今日この頃。
いい加減、秋口に替えたままクリスマスも正月もスルーしてしまった
玄関の模様替えをしなきゃなぁと
昨年のクリスマスプレゼントにscopeさんからいただいたエッグを
イースター風に使ったディスプレイをしてみました。

もう少し芝生があるとか、グリーンがあると可愛いとおもうけど
(下にグリーンのランチョンマットを敷くとか)
うさぎとブルーのきれいなエッグ。
玄関は朝、光が入ってきれいな角度にあるので
朝のエッグは特にきれいです。

裏のシールも2枚ともはがしたら、小さな穴が開いていて、
中は空洞になっていたので
もしかしたら一輪挿しとしても使えるかも!と思ったのですが
まずは素直にタマゴとして飾って楽しもう。
いただいてからずいぶん時間がたってしまったけど
「タマゴといえばイースター…」と考えて
ずっとこの日を待っていたのです。
scopeさん、素敵な&ビッグサプライズなプレゼントをありがとうございました。全国のファンもそうだったろうけど、私も本当に驚きました。


もう春はすぐそこなんだなぁ。ちょっと嫌だなぁ。(春嫌い)
でもまぁ、春来たりなば、夏遠からじだよね。(夏が一番好き)
今年の夏マグはどうしようかなぁ。