ポスターの貼り場所

そういえば、もう二十年くらいポスターを貼ってない。


カレンダーは貼るし、タペストリーも掛ける。
でも、ポスターを部屋に貼ったのって
たぶん高校時代のスクリーンの付録のリバー・フェニックス以来やってないと思う。

旦那がSWのポスターを入れるフレームを買いに行くというので
ついでにムーミン用にも買ってきてとお願いして
買ってきてくれたので早速入れてみたけど(1年間丸まったままだったのでちゃんと伸ばして)、はた、と
何処に貼ったらいいのだろうと悩んでしまった。

あっちに置いてみたり、

こっちに置いてみたり。


まだ使われてない息子の部屋は壁やドアをカラフルに塗ってあるので
原画モノクロのムーミンが似合っていいんだよなぁ…(でも部屋を使い出したら、置かせてくれないだろうなぁ)


最終的にはパソコン前のタペストリーを取って壁に掛けることになると思うけど
あちこちに置いてみて
しばし景色を楽しませてもらおうっと。


<お知らせ>
333333はキリ番です。
過去に一度でも書き込みしてくださった方で、踏まれた方はコメント欄よりご連絡ください。
たくさん書き込みしてくださった方のほうがいいものが当たります。
ROMのみの方は対象外とさせていただきますのでご了承ください。(個人メールはここで言う「書き込み」の対象にはなりません)