朝ごはんの法則プレゼント 結果発表

抽選まで時間がかかってしまって、大変申し訳ありませんでした。
ようやくプレゼント企画の当選者様を抽選終了いたしました。
厳正なるあみだくじの結果、当選者は



kokoさま
マメルリハさま



に決定いたしました。
総勢48名様のエントリー、ありがとうございます。
まだ全然コメントレスできてないのですが
ゆっくり読ませていただき、時間がかかっても必ずお返事させていただきますので
今しばらくお待ちくださいね。

当選されたお二方は、×××@yahoo.co.jpまで
お名前、発送先、お電話番号をお知らせください。
過去にプレゼントのお礼をいただいたりして、お礼のお礼、そのまたお礼…という無限ループに陥ったこともあったので、
そういうお気遣いをいただかないよう、aderinの住所は途中までの表記とさせていただきますので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。(連絡のつく電話番号はお知らせします)
プレゼント発送後、上記アカウントごとメールは消去させていただきますので、個人情報保護などに関してはご安心ください。



今回残念ながら、当選できなかった皆様、素敵なコメントをくださったのに本当に申し訳ありません。
いつもMuuMiDouをご愛読くださって誠にありがとうございます。
皆様のおかげで面倒くさがりの私でも何とかブログを続けてゆくことができるのだと改めて思いました。
また今回、はじめてコメントくださった皆様、また是非、気軽に投稿いただけるとうれしいです。(もちろん読んでくださるだけでも全然かまいません!)
これからも、自分のペースで細々と、MuuMiDouを続けていこうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

これはある日のランチ。
最近バーミックスを実家からもらいうけたので(二代目?だとかでかなり古いバージョンのやつです)時々野菜のポタージュスープを作るようになりました。
キッシュは買ってきたもの。

これはまた別の日の朝食。
最近、友達が送ってくれた幻の、超絶美味なドレッシングを食べて以来、私の人生初ともいえる生野菜ブームが訪れています。
二言目には「肉」と言っていた成長期のボウズまでが、野菜サラダをどんぶり2杯くらい、馬のように食べるようになり、レタスなどの消費が半端ない!それくらい美味しいんです。
スープは冷蔵庫のあまり野菜を切って切って切りまくって作ったミネストローネ(の煮詰まったの、つまり煮込み?汗)と、
ドレッシングと同じ友達(MBさん!)にいただいたブランジェリーK(イニシャルですが、ブランジェリーと打つと予測変換でトップに来る有名店みたいです)のハードなパン。中にこれでもか!ってくらいクランベリーやいちじくがぎっしり。
食べ応えがあって、素材の味がして、美味しい〜〜〜〜
朝からついつい食べすぎました…
で、ボウズはボウズで、部活が朝からあるのでおにぎり16個(1合)とウインナ一袋(!)とわかめスープを平らげ、出かけていったのでした。
先日の記事にも書いた通り、だいたい我が家ではこんな感じの朝食のパターンですね。


プレゼントもそーっとアップ。
基本アイテムはLIBECOのナプキン、ムーミンのペーパーナプキン、北欧のバターナイフ、ドイツ製のパッケージがかわいいフレーバーティ。

朝、めちゃめちゃお忙しそうなkokoさまには、
お弁当づくりでどんどん替えて使いたい菜ばし、どんどん水を吸って繰り返し洗って使えてすぐ乾くキッチンワイプ、オレンジジュースにもワインにも似合うヴィンテージのグラス。

朝、よくスープを飲まれると書いてくださったマメルリハさまには
カイ・フランクデザイン、スキャンディアのヴィンテージスープスプーン、
ミネストローネに入れて楽しんで欲しいニョロニョロのパスタ。
これらのものを下に敷いてあるクロスでくるくるっと巻いて、
贈らせていただきました。
ラッピングが死ぬほど(大げさ?)苦手なので、
ラッピングも実用を兼ねたものになっちゃってスミマセン。
喜んでいただけたらうれしいです。